へっぽこ修行場

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省しました報告(ブロリスト部分のみ+てきとう)

<<   作成日時 : 2011/09/20 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうものょーのでございます

わが故郷でもある福岡に9/13〜9/17の間、帰省して来ました
主に前半は主要な用事が主だったですが後半は完全に私事
思い切ってブロOFFも実行
ということで16日から17日にかけ長崎の佐世保まで行ってきました
そこでブロリストOFFカラオケぞ実行でした
メンバーは
ブロリストのアイドル しずえもん
ブロリストMADクリエイター taraさん
の2人が今回のOFの参加者です
しずえもんと博多で合流、高速バスで移動
佐世保でtaraさんと合流というながれでした
多少問題はあったものの
無事taraさんとも合流
23時過ぎよりOFFカラを開始

毎度ながらスカイプをつなぎはやりました
加えて今回は同時にニコ生も試すもののあまり意味はなかった気がした

とはいえ
車を持たないおいらは公共機関+歩く中心でここ数日行動してたので疲労も結構きてました
taraさんも前日寝てなかったのもあり
福岡まで車で送ってくれるとのことで一度自宅で仮眠を取るとのことで4時ごろで一度戦線離脱
その後おいらも力尽き
カラオケはしずえもんが一人でがんばってくれてました

カラオケ終了後は体力的に観光する気力は残ってなく佐世保駅周辺をうろうろ
taraさんの合流待ちで

合流後、高速道を使って福岡へ
ただその福岡に向かう途中
佐賀県内で視界0の大雨に出くわす
高速道で視界0とか・・・これはきっと吉野ヶ里遺跡のミ(ry
事故もなく福岡到着
ご飯を食べた後
しずえもん宅を訪問

taraさんに空港まで送ってもらう

ブロリストにたくさんの迷惑をかけ無事に東京に帰ってこれました
というお話

画像

しずえもん宅で寄せ描きをしました

次回はいつ福岡に帰れるのかなぁ・・・?

てきとうなまとめでした おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブロリンク

帰省しました報告(ブロリスト部分のみ+てきとう) へっぽこ修行場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる