へっぽこ修行場

アクセスカウンタ

zoom RSS どうするかのう(最近思うことを羅列

<<   作成日時 : 2011/08/27 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、のょーのです

ブログを作った原因でもあるブロリーコミュニティーとの距離を置くようになって早半年
気づくと夏、当然のこと夏祭リーもあったようで
作品はある程度手元にそれようの作品があったりしたのだが
後方支援を落とし、自分から出て行ったわけであり
時期になったから参加するというわけにもいけないだろう
というよりコミュニティー自体も覗いてなかったのでまったく動向を把握してなかっただけだったりもしますが・・・

実際のところブロリーよりも
パラガス&ブロ母(カリフ)のほうのウエイトがはるかに上になっているため
どうも空気が合わないようになったように感じる
おいら自身の妄想が肥大化しすぎて
おかしなことになってるだけなんだろうけど

提督との折もよくなかったわけで
合わせるだけの若さやテンションは持ち合わせてなかった
おいらが大人気ないという未熟ゆえの(ry

とはいえ
パラx母作品は作って行きたい
加えてパラガスxブロ母(カリフ)本も作りたい
ブロリストというより
パラリストやおいらの作品に共感が持てる
ような人たちと組んで作品を作ってみたい
ミケに行くのが目的じゃないからねWEBで公開するだけでもいいわけだけど
製本するのが思いのほか楽しかったし
WEBってデータであって実体はないからね
何かしらの媒体として残すことがおいらとしては意味があると思う

今後はどう進むかはまったくの未定
パラx母自体はあと最低で2作予定している

ロツマロブ星編(後方支援本+WEB公開)
観光惑星オンセン編(WEB公開更新中:現在進行形)

惑星ベジータ 階級トーナメント編(構想段階)
カリフ+パラガス=ブロリー 誕生編(仮)(構想段階)

オンセンは失敗だったかもしれない
おいらの性格でギャグテイストはむりぽ〜
人間関係がこじれすぎてわけわかめです・・・

大まかな複線のみがそこにあってそれにつながる線がつながらない
そんな状態
その複線につながらないでほかの予想もしない線につながっていってるから
もうオンセンの話はどうなるかわからない状態
無事に完結できるかどうかすら危うい

パラx母を語りたいがおいらの妄想であるから語れるのが自分だけ⇒独り言\(^o^)/オワタ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブロリンク

どうするかのう(最近思うことを羅列 へっぽこ修行場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる