へっぽこ修行場

アクセスカウンタ

zoom RSS えーり・・・ちがっ

<<   作成日時 : 2011/03/29 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも
のょーのでs


動画はまったりです
描きました、えーりんブロ母です
思ったより似合っててかわいいです
これで
えーりん=ブロ母
うどんげ=パラガス
てゐ=ぶろりん
という構成になりました
設定を確認すると
えーりん=うどんげの上司で薬剤師らしい
うどんげ=月では上級士官だったらしい
てゐ=うどんげの管理下のうさぎ、うどんげは手を焼くらしい
画像


・・・

ブロ母>パラガス<ブロ
妻と子の板ばさみのパラガスという構図的にはあってる気がする
母はパラガス立てる性格だけど、ブロリーは容赦ないですから・・・
最もパラガスはエリート戦士ですから
戦闘センスなら
パラガス>ブロ母>ブロですよ
戦闘力で見ると逆で涙でちゃいますが・・・

とて、ブロリーは打たれ強さが異常なので戦闘センス皆無の実際はごり押し・・・
劇場版時点でブロリーが戦闘センスもってたらZ戦士は勝てないでしょうね・・・

何の更新なんだろう・・・これ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブロリンク

えーり・・・ちがっ へっぽこ修行場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる