へっぽこ修行場

アクセスカウンタ

zoom RSS よくわからんががんばる・・・がんばらねばならぬっ

<<   作成日時 : 2011/03/02 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもも
のょーのです

失敗続きでリアルぼろぼろ、でも生きていきますよ、己に負けるわけには行きませんとも
とて、ツイッターのょーのは2次元パワーがはちきれんほどの強さらしい
2次元熱く語ってたらオーラロード開いてハイパー化やら 2次元に行く気6万%とか
2次元いいですね2次元・・・|д゜)ハッ!!

まあ、現実逃避というわけじゃないですが
MADやる気がかなり↑
出来れば3本 少なくても2本作りたい気分です
その後ブロ母もといブロ一家のMADを作る
ああ作るさ
元ネタがフルアニメーションに近いっぽいのに気づいたと気にはもう遅かったさ
描いてやる、描いてやるさ!
かわいいパラガスとかブロ母とかさ!
トレスというわけには行かないのでキャラデザイン+動作方法を考えないといけない

ふはは・・・
これをやればブロ母MUGEN参入計画も進むというわけだ
基本動作はこれで完成する予定
歩くとか飛ぶとかあたりね
・・・あ、ブロリーとパラガスも描くからうまくやれば一家キャラ作れるのか・・・
とはいえリアルではなくスーパーデフォルメになるのですよ〜あしからず

思考段階らくがき・・・ホントらくがきです|x=)
画像


まあキャラの動かし方などはまずは目の前のパラMADを消化してから考える形になるかと
タブレットPCも復活したし
やる気も↑
後は仕事がうまくいけばいいんだけどね
画力をもっと上げたいなぁ

あと現在の作業状況こんなことやってます
画像


おいらの生命線 NEC製ピュアタブレット VY11F/GL-Rのピュアタさんです
この子がいないとおいらろくに絵もかけない子なんです・・・|ω;)

ー−−−−−−−−−−−−−−−
最近思うこと
気持ちを上向きに
下を見るな上を見ろ!
自分の情熱で熱くなれよ!!
・・・失礼しました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイブロリンク

よくわからんががんばる・・・がんばらねばならぬっ へっぽこ修行場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる